長男と次男☆学園祭 | ワーママ☆だんご3兄弟育児奮闘記

ワーママ☆だんご3兄弟育児奮闘記

平成18年5月12日
☆2780g長男出産♪
平成20年6月19日
☆3104g次男出産♪
平成25年3月10日
☆3216g三男出産♪

だんご3兄弟のママ&ワーママであります
毎日がバタバタな育児ライフですが、いつまでも
「良きママ、妻、女」
でいられるように日々努力中です♪

今日は高校の学園祭!



なんと長男と次男の日程が

被ってしまった〜



午前中は長男の高校へ


学校全体で装飾された

クラス展も

みんな楽しそうに運営してました


三男は長男を見つけて

嬉しくて嬉しくて

抱きついていました

(笑)

長男の彼女さんも紹介してもらい


何だか私も

自分の高校時代を思い出したり


青春っていいですね

ほんと





その後は次男の
学園祭へ移動!!



…の前に

途中スタバでドリンク休憩






私立高校ならでは
施設もいい感じで

学生の雰囲気も
落ち着いていて良かったな



装飾のレベルも凄かったよ

想像力豊か~



こんな怖い感じも


全部手作りなんて

ホントすごいよねっっ

高校生!!



ほんとこだわりがすごい




書道部では

ゆうとの応援の団扇を

作ってもらいました


これで夏のサッカー応援頑張るぞー!


次男は初めての学祭

長男は最後の学祭


それぞれ

いい思い出が出来たかな?




しっかりと

青春を楽しむんだよ〜


そんな一日