GW三日目、四日目、公園にお散歩♪ | ワーママ☆だんご3兄弟育児奮闘記

ワーママ☆だんご3兄弟育児奮闘記

平成18年5月12日
☆2780g長男出産♪
平成20年6月19日
☆3104g次男出産♪
平成25年3月10日
☆3216g三男出産♪

だんご3兄弟のママ&ワーママであります
毎日がバタバタな育児ライフですが、いつまでも
「良きママ、妻、女」
でいられるように日々努力中です♪

もはや遠出したのは初日のみであり、後はほとんど普通の休日となんら変わらない日々を送っております。

っていうのもあれですよ、優さんの「イヤイヤ」がものすごく、三十路を過ぎた我々には外食をしたりショッピングをしたりできない状態なのであります。

子供以上に私たちの方が毎回ぐったりしてしまうのですから・・・あせる


そんなわけで本日も公園にやってきました音譜
ヤンチャ兄弟♪バタバタ育児奮闘記☆キラキラワーママを目指して☆

「公園に行かない~~」とか言うんだけど、実際連れて行くと顔を真っ赤にして走り回っております。

滑り台も何回も何回もやっておりました。

ヤンチャ兄弟♪バタバタ育児奮闘記☆キラキラワーママを目指して☆

黄色い服を着た優さんも何度も嬉しそうに一人で滑ってます。

あっちなみに後ろにいるあのおばさん、私ですから。

いえいえ、「のっぽさん」じゃあなくってよ叫びたしかにのっぽ風な帽子ですが。


その後はみんなでキャッチボール大会。

ほとんどがママとパパが燃えてやってたけどね。DASH!
ヤンチャ兄弟♪バタバタ育児奮闘記☆キラキラワーママを目指して☆

子供たちはまだまだ野球には興味ないご様子。


いっぱい遊んだのでお水を飲んでいる二人。
グビグビ飲んでますよ優さん。
ヤンチャ兄弟♪バタバタ育児奮闘記☆キラキラワーママを目指して☆
おいおいあせる

蛇口をがっつり加えちゃってます。きたねえ~よ宏さんダウン
ヤンチャ兄弟♪バタバタ育児奮闘記☆キラキラワーママを目指して☆


こんな感じでまた一日が過ぎていく・・・。


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村