日記:丑の日とお買い物デー | みぃの日常

みぃの日常

専業主婦(仮)の自由気ままな日々の記録

先週末の出来事を今更

更新します!




まず

先週の中頃は土用の丑の日があったので

週末はお家で鰻を食べました!

とどーんと大きい鰻さんは

泥臭さもあまりなく

とてもふっくら美味しかったです!


正直いうと私…

鰻があまり得意ではないのですが

そんな私でも美味しく食べれたので

今年の鰻は美味しいです!


珍しくビールと一緒に堪能しました〜

いやいや最高でしたわ。










日曜日は幼馴染と

朝からお買い物へ。


美容品から食品まで

たくさん見て周り

たくさんお買い物してきましたよー


お買い物すると

なんだか満たされた気分になるのは

なんなんでしょうね?

物欲が満たされるのかな??



ちなみに今回のランチはこちら

少しおしゃれなランチプレートです。


ここのエビフライは衣が薄く

エビが大きくて

とてもぷりぷりでしたーーー!


大変美味しかったです!!


エビフライが美味し過ぎて

エビフライの味しか覚えてないくらい

美味しかったのでまた行きます。





美味しいもの食べて

いろんなもの見て回って買って

とっても楽しい休日でした!


新しい帽子も買ったので

次のお出かけが今から楽しみです。





そんな週末。


良いですね。

日々全力で楽しんでます!


これからの人生の中で

今が1番若いので

日々じっくり味わって楽しもうと思う

今日この頃でした。













そういえば昨日

仕事帰りのお空がとても綺麗でした。


燃えているような綺麗な夕日。

いい写真が撮れましたー