日記:連休初日 | みぃの日常

みぃの日常

専業主婦(仮)の自由気ままな日々の記録


こんにちは!
昨日は連休の初日でした!
連休って心の余裕が違いますよねー
明日も休みだしーと思うと心も弾んで
アクティブに行動しちゃいます!


そんな感じで
朝は片付け
昼から実家へ
夕方は幼馴染と遊びに出かけました!

アクティブ〜






実家ではペットカメラの
設置をしてきました。
こちらはうちのお嬢様猫のちび
母へのお土産を持って行った時の
袋をいじめて遊んでました。

お土産は冷たいみつ豆。

私は餡子やお豆が苦手なので
こちらを食べました。
なんだか不思議な食感でした。
溶けてもたれない一時期話題になった
溶けないアイス的な感じです。
もちっとしてて口の中で溶かすと
葛餅っぽく一度に二度美味しい感じでした!

おいしかったです。


そんな感じで実家でのんびり。





その後は幼馴染と一緒にお出かけ。
お店を見て回ってご飯を食べました。
豚丼にラーメンがついてるという
あれもこれも食べたい欲望を
叶えてくれる素敵なメニューがありました。
お味はもちろん美味しかったです!!



食べ終わったら店内が暑かったので
外に出て散歩しながらお話しして
温泉へ。

のんびりお風呂の後は
また少しお買い物して
車の中で長々とまたお話ししてました。
結局夜中の3時くらいまで
お話しして解散!!


こんな時間まで遊んでたの久々で
とっても楽しかったです!
お話しに夢中になると
時間が過ぎるの早いですね。


とてもとても充実した休日でした。