グラニーバッグいっぱい☆新作です! | taka-taka handmade布小物☆

taka-taka handmade布小物☆

日々、子育てしながら毋として生き生きとしていられるように、大好きなハンドメイドをしています♪

いろんな事を吸収し、学び続けて前進前進です!

こんにちはひまわり

今日はとてもいい天気です(*⌒▽⌒*)
暑くなるから、水分補給は大切ですね!




子供達は、
毎日運動会や体育祭の練習頑張ってまーす気合いピスケフレーフレー気合いピスケファイトー気合いピスケ




私も、毎日忙しく生活していますあんぐりうさぎ


でも、何かする事があるって大切です!

それが私にとっての原動力になりますカナヘイうさぎ



家庭を守りながら、
子育て・仕事・ハンドメイドをこなしカナヘイ花

家族仲良く暮らすことのできる毎日に感謝していますカナヘイきらきら




そして、

連休中にキャトルさんより嬉しい連絡をいただきました!

「グラニーバッグがもう残り少無いです」
という知らせが!

連休前に6個納品したばかりだったので驚きました!

でも、連休中は
「キャトル3周年記念イベント」
で、沢山のお客様が来店されたようでカナヘイハート


そのおかげですねカナヘイピスケ
本当にありがとうございますカナヘイきらきら


それに
今週末は母の日があるので、急いで追加でグラニーバッグを作らせてもらいました!


連休中にも家族に作る時間をもらって、いろいろと協力してもらいましたつながるうさぎ


いつもありがとうつながる花1感謝していますよつながる花1




さあ!新作です(*⌒▽⌒*)

















全部で7個の大放出です気合いピスケカナヘイきらきら


ちょうど新しい生地を揃えたばかりだったので、楽しく作ることができましたカナヘイハート



グラニーバッグを作っている時が一番楽しいですカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら



今日、キャトルさんに届いていると思います!

たくさんの方に手に取って見ていただけますようにクローバークローバークローバー