”キャトルさんの場所”& 新作紹介☆ | taka-taka handmade布小物☆

taka-taka handmade布小物☆

日々、子育てしながら毋として生き生きとしていられるように、大好きなハンドメイドをしています♪

いろんな事を吸収し、学び続けて前進前進です!


こんにちはチューリップ


いよいよ明日29日から

「ハンドメイド雑貨のお店キャトル」

「3周年記念イベント☆」が始まりますカナヘイきらきら


お買い上げ下さったお客様には、金額に応じてプレゼントがあるそうですよカナヘイハート

詳細はキャトルさんのブログをご確認下さいねとびだすうさぎ2




一週間前くらいに、キャトルさんより

「ハート鍋つかみが残り1個です!」

と連絡があったので!

私は、
イベントを控えているのに1個だけポツンと置いてあるのは残念な感じだなーと思ったので、裁断はできていた鍋つかみを急いで完成させました気合いピスケ

今日お店に届く予定です!

全11種類ですとびだすピスケ2









一つとして同じ物はなく、

オンリーワンカナヘイきらきらを楽しめるように作っていますカナヘイうさぎ


それがハンドメイドの良さでもありますよねカナヘイ花



手にフィットして、パクパクとはさみやすくて、使いやすいと思いますので、

キャトルさんにお越しのさいには、見本がありますので手にはめて
お試し下さいカナヘイピスケ

販売用はラッピングしてあるので、

プレゼント用にもできますつながる花1

ぜひぜひ~カナヘイうさぎ







それから、


夜な夜な作り続けて完成させた

ビーズ刺繍シリーズ☆


も一緒に納品しましたとびだすうさぎ2


まずは「しずくブローチ」










少し小ぶりにして使いやすくしましたカナヘイきらきら

ブローチ金具も、しっかりとした物に変更しましたつながる花2





お次は

ビーズ刺繍ヘアゴムです♪












これからの季節をイメージして、

明るくカナヘイきらきら爽やかカナヘイきらきらな感じに仕上げましたひまわり



一つ身に付けるだけでカナヘイきらきら

ウキウキと気分が上がってカナヘイハート

一目を楽しく過ごせますようにガーベラ

と思いを込めて作りましたカナヘイきらきら






どうぞよろしくお願いしますつながる花1


インスタグラムも見て下さい。
takataka100leaf