今年も残すところあと20日ほど…


今年も気づけば散財ばかりしていましたよ。

そしてブログの更新が思うようにできなかった…


12月最初のブログは「今夜の美人」です。


「Joyous Celebration Poppy Parker Fifth Anniversary Souvenir Doll 2014 W Club Exclusive」

だそうです。


今日到着しました。(どうも今年はPoppy Parker生誕5周年だったようです。)


他の方のブログで拝見したらものすごく素敵だったのでオークションで落札しました。




こんな風に箱入りでしたよ。




蓋を開けると素敵なドレスが広がってテンションが上がります。

やはり人形はお姫様ドレスだと嬉しいです。


このドレスはヴィンテージ「フランシー」の日本仕様のドレスに似ています。

本物を見たことが無いのですが、生地と裾の感じがこんな感じなんですよね。




悲しいくらい写りが悪いのですが、夜だからでしょうか?

箱から出して見ました。


ブレスレットとイヤリング、クラッチバッグ、靴がセットになってました。)






とっても美しいです。





もうちょっと胸にボリュームがあるといいんですよね。でもティーンの設定のようですからこのぐらいでいいのかな?

あ、でもバービーは「ティーンエイジファッションモデル」なのにダイナマイトボディですよね。






裾を上げるとホットピンクのペチコートが良く見えます。表地もそんなに厚みが無くて軽やかでエレガントです。


あ~、素敵。お金ないけどお迎えして良かった…

今年はスパイシリーズで打ち止めにしようと思っていたのですが。


来年はどんなポピーが発売されるのでしょうか?






クラッチバッグを持ってもらいました。


素敵なパーティーの主役なんでしょうね。