虹心のブログへようこそにっこり

ご訪問ありがとうございます笑

脳性麻痺による下肢と体幹の障害

知的障害のハンデを持つ女の子です飛び出すハート

肢体不自由児の特別支援学校に通う学校

クセ強めの小学2年生ですよだれ

(2023年4月)

 

 

 

これはお得!

 

 

 

 

 

いいね、フォローすごい励みになりますダッシュ

頑張れます!泣き笑い

 

前回の記事はこちら

 

 

すみません〜

これから数件は虹心の存在感薄いです泣き笑い

ご了承ください〜お願い

 

花火を楽しんだ翌日花火

 

その日のうちに

宮城に帰省してしまうという

妹夫婦と私3人で

茨城が誇る水産市場

那珂湊漁港へと繰り出しました〜ニコニコダッシュ

 

虹心は大好きなデイサービスに行ってしまいました〜車

 

なんか私だけ美味しいもの食べて悪いね!泣き笑い

と背徳感を少し抱きつつも

目の前の食材と自分のことだけ見てればいい

束の間の休息を味わいにやってこれました〜ナイフとフォーク

 

振り返ると幸せ〜寿司キラキラ

 

いつも沢山の人が溢れ

活気満ち溢れる市場ですが

 

さすがお盆煽り

 

少し早く出てきたつもりでも

 渋滞にハマってしまいました〜ガーン

(仕方がないよね、みんな行きたい場所だもんねニコニコ

 

渋滞の原因かなんかは知らんけど・・・

なんと!

 

宮城県産の養殖牡蠣🦪が、1つ200円!

 

衝撃!

価格がおかしい爆笑

 

現在、宮城に住まう妹夫婦ですが

 

宮城でこの価格で食べたことはないそうで・・・

なんなら那珂湊の市場を知っていると

宮城の市場は

なんだか市場じゃないって言ってたな・・・妹は。

元県民の欲目かもしれませんが・・・泣き笑い

 

未訪の方は是非一度足を運んで下さいニコニコ

おすすめですよー!キラキラ

 

さて

価格設定どうなってるんだ?クレイジー?!

 

と思った牡蠣ですが

 

1000円分お買い求めして食べようか?

その方が支払いも楽だもんね!

 

ということで

 

5つください!

 

と、イケメンアメリカンな店員さんへ伝えたら

 

そんなに食べるの!?クレイジーだね!

みたいな身振りをされました泣き笑いドイヒー!

 

 

 

不意にクレイジー返しをされてしまいましたが・・・

 

肝心なお味は

 

クレージーなほど美味しかった・・・・

 

ほんと飲み込んだ私がクレイジーだった・・・・

 

というくらい濃厚で忘れられないうまさ愛

200円の安さに

その後の食あたりの戦いを覚悟した程でしたが食あたりもなし泣き笑いよかーた!

 

 

(あら、こちらお買い得!)

 

もちろん回転寿司(市場寿司)も食べて帰りました寿司

 エビは必ず食べてみてほしい〜一品寿司

 

 

 

 

そして

 

お刺身と

エビと

ネギトロとシャケ自宅用に買って

ウキウキして帰宅しました車ダッシュ

 

まさかのちに

あんなことが

起こるとは知らずに!

 

天と地を見た日泣き笑い

 

(うにも食べたーい!)

 

 

娘、音過敏があるはずなのですがカラオケできました驚き

 

娘8歳にして初めて鍼治療を受けましたオーナメント痛くなかったそうです上差し

 

 

ようやく蝋燭の火を吹き消せるようになってきました誕生日帽子にっこり

 

娘の歌うバースデーソングにっこり誕生日帽子

 

イベントバナー

 

娘の役の演じ分けも見どころな「どうぞのいす」

6分と少しで長めですがお付き合いください泣き笑い

娘は文字が読めません上差し

耳で暗記して読んでいます上差し

 

 

 

 

 

娘の所属はこちら飛び出すハート