虹心のブログへようこそにっこり

ご訪問ありがとうございます笑

脳性麻痺による下肢と体幹の障害

知的障害のハンデを持つ女の子です飛び出すハート

肢体不自由児の特別支援学校に通う学校

クセ強めの小学2年生ですよだれ

(2023年4月)

 

 

 

品川から京急線で一駅の北品川

 

 

 

 

いいね、フォローすごい励みになりますダッシュ

頑張れます!泣き笑い

 

前回の記事はこちら

 

 

 

ダイバーシティカフェ@北品川で月1開催中!

に行ったはいいが

例によって

場慣れ全くしない娘に

救世主が現れたくだりです泣き笑い

 

 

 

 

 

 

その名も

 

渡辺葵さん〜〜〜飛び出すハート

 

私が若干困り果てたところに

颯爽と現れて

ちっちゃくたってイタイワニーを

目の前で

実演してくれるじゃないですか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

葵さんの

すごいと思った所

 

 

私なんかはやりがちなんですが・・・

let′sがなかった事ニコニコ

 

時と場合によっては

let′sも必要だと思いますが

 今回のうちの子の場合

 

そのlet′sがない事がすごい心地よかった

ありがたかったお願い

 

初めて会ったのに

どうしてそんなん分かってるの?

うちの子の事泣き笑い

心理カウンセラー?泣き笑い

神様〜?キラキラ

 

葵さんが実演してくれたことで

うちの子もワニに夢中

 

帰りたい思考から

ワニと戯れてもいいかな?の思考ににっこり

 

はぁ、よかった〜

 

も束の間・・・

 

束の間!

ワニと黒ひげとミニオンのポカポンと戯れて

 

帰りたい病再発!

手強すぎる!泣き笑い

 

もう辛くて

15時30分を目前に

フェードアウトしたのでした泣き笑い

あと少しだったのに!

 

冒頭にも述べた通り

 

行くことに意義がある・・・・

継続が力なり・・・・

 

それが道を切り開くことだろう

と信じてまたがんばろう!

 

葵さんのブログはこちら

 

 

葵さんは透明感があって

とってもキレイな空気を纏ってる

優しいお方スター

もちろんすっごいキュートで

線も細くて

一言でいうなら羨ましいダッシュ

 

私にも

そのラインと

その顔の小ささがあれば・・・泣き笑い

 

今回葵さんにお会いした事で

一気に大好きな子〜になりました〜花火キューン

ファンになって帰って来ました飛び出すハート

 皆さんも会えば

葵さんの良さに引き込まれるかも〜

居るだけでヒーラーさん目がハート

 

葵さんの進む道が

希望と幸せに満ち溢れるものでありますようにキラキラ

陰ながら

時に全面に出して応援していますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

ネクターうちの近所のスーパーで見かけない泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘、音過敏があるはずなのですがカラオケできました驚き

 

娘8歳にして初めて鍼治療を受けましたオーナメント痛くなかったそうです上差し

 

 

ようやく蝋燭の火を吹き消せるようになってきました誕生日帽子にっこり

 

娘の歌うバースデーソングにっこり誕生日帽子

 

イベントバナー

 

娘の役の演じ分けも見どころな「どうぞのいす」

6分と少しで長めですがお付き合いください泣き笑い

娘は文字が読めません上差し

耳で暗記して読んでいます上差し

 

 

 

 

 

娘の所属はこちら飛び出すハート