虹心のブログへようこそにっこり

ご訪問ありがとうございます笑

脳性麻痺による下肢と体幹の障害

知的障害のハンデを持つ女の子です飛び出すハート

肢体不自由児の特別支援学校に通う学校

クセ強めの小学2年生ですよだれ

(2023年4月)

 

 

 

キッズ時計の冊子が届いた!

 

 

 

 

 

 

いいね、フォローすごい励みになりますダッシュ

頑張れます!泣き笑い

 

前回の記事はこちら

東京へ母子トリップしたその後のお話〜泣き笑い

 

忘れてたよ!ハートブレイク

 

良かった、郵送にしてひらめき(送料かかったけど!)

 

キッズ時計おんヴォーグイタリア✖️東急プラザ銀座

 

の冊子が届きました〜

 

表紙は〜

 

我が子じゃない〜!オエー

 

裏も〜

 

我が子じゃない〜!!オエー

 

中を開いて

丸々1ページ使って

大きめに映る子も〜

 

我が子じゃない〜ネガティブ

まぁそんなもんよな!

 

そうは問屋は卸さないよな〜泣き笑い

本家のヴォーグのページには載れなかったなーちょっと不満

 

残念でしたー!

 

何ページかペラペラしてったら、いたいたうちの子飛び出すハート

 

まぁ私も親バカですからね、うちの子かわいい〜にっこり飛び出すハート

 

 

 

 

データも5カットもらえたので

それで22000円だったら

まぁいい思い出になったかな〜

しかしこの冊子に載ってらしたお子様は

104人いらっしゃったな〜

もしこれがサクラとかが載ってないとして・・・

 

22000×104人=228万8000円

 

えぐい、キッズ時計の収益えぐーい泣き笑い

キッズ時計のサクラとかいるのかな?笑

 

又、忘れた頃に参戦してみましょうよだれ☜懲りない人。笑

 

 

 

だってほら

 

いいお顔してるニコニコ

 

自衛隊さんのバイクにまたががせてもらいました〜指差し

嬉しそー泣き笑い

お疲れー♡

 

そしてそして

いきなりスタバデビューしました、虹心バレエ

期間限定のももを仲良く飲みました〜キラキラ

 

二人で1つを仲良く飲んだとさ〜爆笑

 

まさか虹心が欲しがるとは思わず・・・

自分へのご褒美にと思って買ったんだけど・・・

それはそれで大満足〜でした泣き笑い

 

二人で仲良く飲むと美味しいね!

って言ってました泣き笑い

 

近頃、桃味にハマっています、虹心さん。

最近自販機でネクターばかり買わされまーす泣き笑い

 

もう自宅にストックしようかな・・・

 

鳥の唐揚げ作る時の下味としても使えるし・・・泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘、音過敏があるはずなのですがカラオケできました驚き

 

娘8歳にして初めて鍼治療を受けましたオーナメント痛くなかったそうです上差し

 

 

ようやく蝋燭の火を吹き消せるようになってきました誕生日帽子にっこり

 

娘の歌うバースデーソングにっこり誕生日帽子

 

イベントバナー

 

娘の役の演じ分けも見どころな「どうぞのいす」

6分と少しで長めですがお付き合いください泣き笑い

娘は文字が読めません上差し

耳で暗記して読んでいます上差し

 

 

 

 

 

娘の所属はこちら飛び出すハート