虹心のブログへようこそにっこり

ご訪問ありがとうございます笑

脳性麻痺による下肢と体幹の障害

知的障害のハンデを持つ女の子です飛び出すハート

肢体不自由児の特別支援学校に通う学校

クセ強めの小学2年生ですよだれ

(2023年4月)

 

 

 

夏休み満喫していますダッシュ

思いがけず花火鑑賞ニコニコ

 

\パパも負けじと無計画にっこり

 

/みんなしていきなり思い立つ\

爆笑

 

 

 

いいね、フォローすごい励みになりますダッシュ

頑張れます!泣き笑い

 

前回の記事はこちら

私が人生の師匠とランチを楽しんでいるさなかスター

 

旦那氏から

連絡が入るのですちょっと不満しかも電話。嫌がらせ?

(いつもは連絡なんかしてこないのに)

 

こんな日に限って掛けてきてオエー

何を言うかと思ったら

 

今日、花火見に行かないか!?

 

だってびっくりマーク

やだ、キュンびっくりマーク愛飛び出すハート

 

嬉しいです、予想外のお誘いニコニコ

私は好きです、そーいうのスイカ

 

でも

 

人混みは辛いんですよね・・・ネガティブ

 

特に花火関連の渋滞とか

見る為の人混みとか

 

年々辛いけど

行きたい気持ちもある・・・

 

重い腰上げえんやこら・・・煽り

 

ちなみに今回

旦那氏が誘ってきた花火は

 

地域の花火で

なぜ、こんな所でこんな花火が!?

という花火

(田んぼのど真ん中であがる花火)

 

地域の有志が豪族なんかな?

ありがたいな?爆笑

 

ありがとう、豪族様びっくりマーク

来年もよろしくお願いします!お願い

 

この花火は数年前にも

見に行った花火でして

改めて今年参戦してきましたスター

(前回はお友達家族と行きました)

 

19時スタート予定で

18時50分くらいに現地についても車

観覧は余裕の人の集まり具合泣き笑い

 

夜更けの兼ね合いで

19時半くらいにスタートしましたスター

待つ間も人があんまりいないので

自分たちのペースで

買ってきた

アメリカンドックなどもぐもぐタイムナイフとフォーク

なんだか楽しいよだれ

 

そして虹心さんは何気に

アメリカンドック初めての挑戦でしたが!

食べれましたあんぐりびっくり!

きっと非日常的な空気が食べさせたのだろうと思いますナイフとフォーク

 

 

 

一つ一つの花火を

楽しみ

噛み締めるタイプの花火花火

 

およそ30分ほどで終了しましたオーナメント

数としては100発あげてるかどうかの

とても小さな花火大会花火

 

でも

人混みがないので

帰るのも全く混まずスムーズに帰宅できます車

 

私としてはとっても丁度いい花火大会にっこり全然疲れない〜花火

 

結果としては重い腰上げて行ってよかった〜泣き笑い

 

前回は、虹心は怖がってパニック気味になって

落ち着いて観覧できなかったけど

(車から降りてくれずネガティブようやく最後の方は外出れたっけね)

 

今回は耳を塞ぎながらも

少し怖いなと言いながらも

 

わぁー!キラキラ

キレイー!飛び出すハート

次は何色だろうー!よだれ

 

そんな花火を楽しむ姿を見せてくれましたニコニコ

 

私としては

また一つ成長を遂げてくれたと感じました飛び出すハート

ほんと面倒に感じて断らなくてよかったよ泣き笑い

 

感性を磨いて綺麗なものにときめくステキ女子になってくれますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘、音過敏があるはずなのですがカラオケできました驚き

 

娘8歳にして初めて鍼治療を受けましたオーナメント痛くなかったそうです上差し

 

 

ようやく蝋燭の火を吹き消せるようになってきました誕生日帽子にっこり

 

娘の歌うバースデーソングにっこり誕生日帽子

 

イベントバナー

 

娘の役の演じ分けも見どころな「どうぞのいす」

6分と少しで長めですがお付き合いください泣き笑い

娘は文字が読めません上差し

耳で暗記して読んでいます上差し

 

 

 

 

 

娘の所属はこちら飛び出すハート