虹心のブログへようこそにっこり

ご訪問ありがとうございます笑

脳性麻痺による下肢と体幹の障害

知的障害のハンデを持つ女の子です飛び出すハート

肢体不自由児の特別支援学校に通う学校

クセ強めの小学2年生ですよだれ

(2023年4月)

 

 

 

主治医が我が家のターニングポイントダッシュ

だなと改めて感じたお話です指差し

続きの続きです〜

 

 

\これを履いて歩くのだ〜にっこり

wakuwaku飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

いいね、フォローすごい励みになりますダッシュ

頑張れます!泣き笑い

 

前回の記事はこちら

 

(現在も治験募集中ニコニコ

 

 

昔、主治医に

県立医療大学でHAL用いたリハビリしているから

一度先生に会いにいって

お話聞いてきてみて

と言われ紹介状もらって伺った事がありました〜上差し

 

その時の記事たちがこの下の子たち〜

私、めっちゃ記録してて、優秀や不安

 

そして久々に読み返したら岩崎先生を思い出して

再び、目頭と胸を熱く〜泣き笑い

(1度だけお目に掛かっただけでしたが・・・本当に救われたお言葉の数々)

 

 

 

 

 

あの頃の虹心は

精神年齢赤ちゃんだったので

こちらからの指示は

本人には全く入らなかったろうから

装着は危なかったろうけど・・・不安

 

今回幸運にも

再び巡り会えたHALさんに対峙できた娘

 

精神年齢およそ4歳の小学1年生

 

き、きっと

指示入るよね・・・?不安不安がすごい

 

不安はすごいけど泣き笑い

 

2022年9月中旬治験スタートするのです上差しダッシュ

 

嫌だ嫌だ病発症しませんように‼️

 

と毎回神頼みで祈りながら

臨みましたが・・・

 

私の不安はよそに

 

至って頑張ってくれた娘

 

むしろ途中からは

楽しむ余裕すら見受けられて

私としては

ほっと胸を撫で下ろす泣き笑い天才ですか!うちの子天才ですか!!?

 

およそ2ヶ月半

虹心さんは

治験と評価を繰り返し

立派に務め上げてくれたのでした学校

 

終わる頃には先生方とも

娘独自に関係作り上げてて

もうお終いだなんて寂しすぎました・・・不安

 

悲しさと寂しさとが半端じゃなかったです泣き笑い

居心地良すぎた〜泣き笑い

治験がずっと続けばいいのにびっくりマークと思ったほど泣き笑い

 

別れが惜しくて仕方のない治験となりましたスター

 

治験を終えてどう感じたかは、また次の回でバレエ

 

 

 

 

 

 
治験のお部屋を出て
廊下を歩くと
外には富士山が見えて
それだけで気分も良かった〜キラキラ
 
 

 

 

 

 

娘、音過敏があるはずなのですがカラオケできました驚き

 

娘8歳にして初めて鍼治療を受けましたオーナメント痛くなかったそうです上差し

 

 

ようやく蝋燭の火を吹き消せるようになってきました誕生日帽子にっこり

 

娘の歌うバースデーソングにっこり誕生日帽子

 

イベントバナー

 

娘の役の演じ分けも見どころな「どうぞのいす」

6分と少しで長めですがお付き合いください泣き笑い

娘は文字が読めません上差し

耳で暗記して読んでいます上差し

 

 

 

 

 

娘の所属はこちら飛び出すハート