虹心のブログへようこそにっこり

ご訪問ありがとうございます笑

脳性麻痺による下肢と体幹の障害

知的障害のハンデを持つ女の子です飛び出すハート

肢体不自由児の特別支援学校に通う学校

クセ強めの小学2年生ですよだれ

(2023年4月)

 

 

娘を迎えに行った日ナイフとフォーク

1人ランチを満喫しておりましたよだれ

しまむらくんであんな仕打ちを

受けるとも知らずに・・・

欲張りな私にぴったりのピザとパスタのセットですよだれ

更にサラダと飲み物とデザートまでついて1400円くらいだったびっくりマーク

お値打ちよだれ

そして腹パンパンオエー

 

 

 

アレルギーは下記の2020年5月にも発症しております驚き

 

 

いいね、フォローすごい励みになりますダッシュ

頑張れます!泣き笑い

 

前回の記事はこちら

プチプラおもちゃでも買って

労ってあげようではないか電球

 

と立ち寄ったしまむらで

 

超痛い目にあった件泣き笑い

イタタタたダッシュ

 

 

娘の言いなりで

 

にっこりこれ買いたい

 

ひらめきいいよ

 

 

を繰り返し

 

気づくとカゴの中に4点もびっくりマーク

まぁー

たまにはいいか〜

しまむらだし〜ひらめき

 

っと

なりまして

そしてそのままお買い上げになりましたダッシュ

 

いつもだったら一個だけちょっと不満びっくりマーク

 

なんですけど

 

私も病院での娘の姿が嬉しくなっちゃったんでしょうね泣き笑い

 

もしくはここ最近の陽気のせいで陽キャになった私泣き笑い

 

 
 

 

レジにて

 

驚き桃の木山椒の木〜

全然しまむら価格でないんだけど?魂が抜ける

 

レシートも驚きで残像になるほどの

 

6226円泣き笑い

イタタタタタタタ〜 

 

高額にびっくりして

 

レジで打ちミスしたんじゃねぇかびっくりマークはてなマーク

 

と思ったけど

 

合ってました〜泣き笑い

 

間違いであって欲しかったけど泣き笑い

 

これはぐうの音も出ない程自分が悪いネガティブ

 

値段見ずに買ったわしが悪いのはわかってるネガティブ

 

悪いけど魂が抜ける

 

現実を受け止めきれない・・・

 

せめてびっくりマーク

せめて何かにこじつけたいびっくりマーク

 

そうだ電球

 

エンジェルナンバーはなんて言ってんだはてなマーク

もしかしたら何かしらのメッセージかもしれないびっくりマーク

 

 

お借りしました〜

 

あったびっくりマークしかもなんか嬉しい感じびっくりマークよし泣き笑い

と、まさかのスピ系にこじつけてみましたが・・・

 

そこでまた一つ疑問

重要な取引や購入の機会とは・・?

なんぞや・・・?

 

あ、もしかして6226の企業の株を要チェックとかびっくりマークはてなマーク

 

・・・

 

どんどん深みにハマってしまいましたのでここらへんで区切りましょう泣き笑い

 

 

 

 

なぜ4点しか買ってなくて

なんでこんな金額になるんじゃ?

と思ったら

 

ぬいぐるみ

たっけー魂が抜けるパタリ

気を失いそうに・・・

 

しまむらくんトラップ掛けんじゃないよ〜オエー

 

 

怖い〜

勝手に500円くらいだろうと

思い込みしていた〜泣き笑い

 

えーん泣

 

えーーん泣

 

えーーーん泣

 

気をつけよっびっくりマーク

 

絶対値段見てから買おびっくりマーク

(当たり前のことだけど…泣き笑い

 

次は見せかけに騙されないぞびっくりマーク札束

 

娘にいいよ、買ってあげるキラキラ

 

と言ってしまった手前

 

この2点要りません!って突っぱねることもできなかったー泣き笑い

 

さて

 

錠剤のお薬ですが

その日の夜

お薬飲めたねで飲んでみました薬

 

「うん、おいひぃ!」

 

と言い

上手に錠剤飲めてました〜キラキラ

感動的〜飛び出すハート

 

しかし翌朝

 

たまたま祖母(虹心からして)が

錠剤と水

持ってきて

 

飲んでごらん〜?おばあちゃん

 

と飲ませてみても

 

上手に

飲めました〜お願い

 

あたしは過保護かっダッシュ

娘の成長半端ねー泣き笑い

水+錠剤いけるようになってた〜〜〜

 

拍子抜けダッシュ

 

知らないうちに

錠剤飲める子になっておりました〜おいで

 

すごーい泣き笑い

 

今は元気につるすべお肌よ〜

汚い絵面ですみません〜よだれ


 

 

ようやく蝋燭の火を吹き消せるようになってきました誕生日帽子にっこり

 

娘の歌うバースデーソングにっこり誕生日帽子

 

イベントバナー

 

娘の役の演じ分けも見どころな「どうぞのいす」

6分と少しで長めですがお付き合いください泣き笑い

娘は文字が読めません上差し

耳で暗記して読んでいます上差し

 

 

 

 

 

 

 

娘の所属はこちら飛び出すハート