ご訪問びっくりマーク

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

反響あってもなくても

頑張ります!泣き笑い

 

前回の記事はこちら

 

お読みいただきありがとうございましたー愛
 

 

久しぶりに昔を振り返りながら投稿しています看板持ち
今回は下記を元に振り返って参りましょう上差し
 
絶賛暗黒期のお話です
 
何もかも捨ててリセットしたい
 
何度も死にたいと思いました魂
 
涙が涙を誘って泣いていました
私の場合、泣き過ぎても涙は枯れる事はありませんでしたー
あの頃は女優になれたなー、私泣き笑い
でもボッコリ目が腫れて開かなくなるから無理かー泣き笑い
 
本当に辛かったー
 
でも
 
耐えたので今を歩めてるんですよね
 
良かったー

 

踏みとどまる事ができて

 

ありがとう、あの頃を耐え忍んだ私

 

今はたくさんの幸せで溢れていますお願い

 

 

お医者さんに

 

娘さんは脳性麻痺ですお父さん

 

なんて言われてしまったもんだから

 

その日を境にすっかり虹心フィルターがかかってしまったわけです泣き笑い

 

せめてもう少し幸せな夢を見たかった
いや悪夢であれ
実はあれは間違いでしたー
嘘ですー
ってオチであれ
(そう、記事を書いている今日はエイプリルフール)
 
そもそも
 
産後の色んなバランスが崩れてる今、告知しなくたっていいじゃんかびっくりマーク
医者よ真顔
 
と八つ当たり的な感情も抱いておりました
 

この子は将来どうなってしまうのかと悲観し

私も障害児の親としてどうしたらいいのかと悲観し

 

可愛いと思っていた感情はどこかへ消えて

代わりに真逆のかわいそうで溢れていましたネガティブ

 

苦しくて辛くて悲しくてなんか悔しくて

 

本当に笑えない日々でした

 

 

前回の記事で添付した写真をあえて添付してみました上差し

例え同じ写真を見ているのに

その時の感情によっては

可愛く見えたりかわいそうに見えたりと

真逆の感情で見れるので不思議なもんです爆笑

 

 
あんなに色のない世界があったなんてね・・・ランニング
寒くて暑い みたいなあり得ない話
 
今振り返ってもやはりあの頃は辛いですねオエー
溺れそうびっくりマーク

 

イベントバナー

 

 

 

定期開催されているカフェあります飛び出すハート

 

娘の所属はこちら飛び出すハート