ご訪問びっくりマーク

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

いいねなど励みに

頑張ります!泣き笑い

 

前回の記事はこちら

 

 

 

 

久しぶりに昔を振り返りながら投稿しています看板持ち
下記を元にした続きになります上差し
 

 

 

面会は退院してもやはり時間が許す限りは娘の側にいて

ずっと観察していましたひらめき

 

退院すると母乳はフレッシュなものの鮮度を保つために?

冷凍して持ってくるように言われておりました

 

冷凍母乳を持っていく手前むしろ面会開始時間目掛けて行ってました

 

何も出来ることは無いのですが

居ないよりかは居てあげたい

単に時間の共有をしたかったんでしょうね

 

母性ってやつ爆発期飛び出すハート愛

 

そしてこの頃はまだ虹心へ病名を告げられていない時期上差し

 

でも

 

産まれた時に

頭にもやーっとした影があって、問題ない場合もあるし

でもまだ分からないので経過を見ます

 

と、言われていましたガーン

 

産まれて数日は虹心ちゃん呼吸するのたまに忘れちゃうんですよねー

 

と、明るい感じで言われていましたガーン

 

・・・これがフラグだったかーダッシュ不安

 
そして
虹心の観察してると親父の様子も気になって
病院のはしごをする日々を
 
およそ虹心が退院するまで1ヶ月と少し
物理的な移動がちょっと大変な日々を過ごすのでしたランニングダッシュ
 
日中はそうやってせせこましく歩き回っていた分
 
夜は
 
どっと疲れて
 
父が倒れた悲しみに打ちひしがれていました
毎晩お通夜みたいな家爆笑
 
本当に父が大好きだったので
どうなってしまうか分からぬ恐怖で押しつぶされていましたネガティブ
 
1日1日歯を食いしばって踏みとどまるような日々でした魂
 
 

 

 

ICUで眠らされる父
この頃、丁度世の中はゴールデンウイークだったりで
医者も浮かれ気味で(失礼)
医師不足だったんですよね・・・
 
だから研修医あがったばっかみたいな
たいそうおわかい医者が担当について
 
安静にさせてもらいますー僕だけじゃなくてみんなで出し合った結果ですー
 
ってな感じで
 
やっつけられた感があったんですよね・・・・
倒れる時期も悪かったんだよなー父よー悲しい

 

 

産まれて3日の虹心よだれ

無条件に可愛い新生児微笑みと

ぽやーっと宇宙人さながらのいいお顔オエー

 

 

産まれて10日の虹心

お口に直接チューブの想像しただけでオエーってなりそうな栄養の取り方から

お鼻にチューブに成長しました

お顔もむくみがひいてスッキリしていますよだれ

 

 

ドキッとしちゃうくらいじっと見つめる生後15日の虹心飛び出すハート

パパにカンガルーケアされてやや苦しめな生後12日の虹心スター

 
やっぱり加齢臭がすごかったんかな?オエー
 

 

イベントバナー

 

 

 

定期開催されているカフェあります飛び出すハート

 

娘の所属はこちら飛び出すハート