ご訪問びっくりマーク

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

いいねなど励みに

頑張ります!泣き笑い

 

前回の記事はこちら

 

お読みいただきありがとうございました笑い

 

久しぶりに昔を振り返りながら投稿しています看板持ち
続きましては下記ですねスター
 

 

 

 

産んだ日の気持ちとか

それからの日々をざっくり取り留めてましたね〜看板持ち

 

産まれた瞬間も

虹心は前回の動画のようにか細く泣いておりましたぐすん

 

週数が足りずもちろん小さかった為に生まれる前から

すぐに処置が必要と言われていました上差し

 

そのため

 

私の出産を隣接するこども病院の新生児科の先生方も

 

見守ってくださいました愛

 

こう考えると沢山の方に見守られて孤独じゃ無かったですね・・・オーナメント

ありがたい

 

新生児科の医師は産まれてからの動線が

完璧で隙がなく

当たり前ながら

カンガルーケアなどする余地もなくダッシュ

 

むしろ

 

お母さん産んだのこの子ですよ!じゃまた後で!ダッシュ

 

ぐらいなハイスピード感で目の前から居なくなってしましましたランニング

 

わし、メガネも外してからにぼやーっとしか見えんかったわ・・・不安

 

と、自分自身が新生児かのように嘆いたら

 

まさかの看護師さんが私にメガネを掛けてくれるわメガネ

一度フェードアウトした娘も目の前まで連れ戻してくれてるわで泣くうさぎ

ちゃんとこの目で見送ることができましたびっくりマーク

 

娘たちがバタバタバターっと過ぎ去っていったので

 

その後の分娩室が

 

まぁ静かなこと

 

実際流れてないけどクラシック流れてました

 

まさしくこんな曲が。笑

 

出産の余韻に浸ってたと思います

やり切った感に浸っていましたバレエ

 

浸りすぎてトイレの感覚無かった事が思い出されました

(トイレしばらく行かなくていいように?)

 

仕上げに導尿しますねーお母さん

 

って助産師さんに言われて

 

わかりましたーでも全く尿意ないので出ないと思いますけどなー?

 

って言ったら

 

多量の尿が出たらしいw

 

人体の不思議爆笑

本人一時的に尿意を喪失。笑

 

しかし助産師さんの励まし・声掛け・アドバイス・・・

それがあったから乗り切れたよね・・・

助産師さんこそパーソナルトレーナーよね・・・

 

産んだことないのに産めたバレエ

(終盤、お腹押された記憶があるから産んでもらった?背中押してくれた系?)

 

その日は産後ハイだったんでしょうね

引かれる程モリモリ食べた記憶があります

病院食だけにとどまらずコンビニ飯などまでも手を出しましたよだれ

 

もちろん

おまたの切られたところは痛かったなー

しばらくはすり足で歩いた記憶が・・・

 

出産て大変昇天

 

そうそう、当初産む予定の一回だけ食べれた奇跡の昼食よだれ

もう・・・これが病院食なんですかびっくりマークはてなマーク

ってくらいに美しかったし美味しかった泣き笑い

転院話が出た時は

どうかこのまま私こちらに置いてください、ご飯のためにびっくりマーク

とお願いしたような気もする・・・泣き笑い

 

こちら転院先の通常食

不味くはないけどテンションも上がらんかったよね・・・

残さずいただきましたけどね・・・

テンションは平坦よね・・・

当たり前ですが箸とかコップは自前で用意だもんね・・・

 

 

そして出産直後の病院食はこちら

 

お祝膳は当たり前ですが出ませんでした泣き笑い

 

鰻ぐらい出さんかびっくりマークコラびっくりマーク

無理か泣き笑い

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期開催されているカフェあります飛び出すハート

 

娘の所属はこちら飛び出すハート