ご訪問びっくりマーク

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

いいねなど励みに

頑張りたいです!

 

アメトピに乗っけて頂いたようで感謝感謝ですお祝い

色々と励みになりますお願い

 

 

久しぶりに昔を振り返りながら投稿していますニコニコ
 

 

 

今回は上の記事を元に振り返りながら補足をしている続きです

 

前回の記事はこちら

 

 

 

 


次は体重びっくりマーク

 

出産前私は62キロから4月25日に受けた実質最後となった定期検診では

なんという事でしょう飛び出すハート

74キロになってしまったのではありませんか笑い

劇的ビフォアフター泣き笑い

 

徐々に増え続ける毎回体重については毎回お咎めをいただいていました魂が抜ける

太ってはいけないという重圧ったらすごかったオエー

 

なので、休みの日や時間を見つけては歩き回って

お腹が張って腰も痛い、無理しすぎたーなんてこともありましたネガティブ

 

なのにびっくりマーク

なぜか努力は一つも報われることがなかった不思議ガーン

 

妊娠中期では尿糖が++で立て続けに振り切れてしまい不安震える・・・

逆にこんなんしたら逆に体に悪くね?と思うような

甘ーいサイダー飲んでみて糖尿検査してみたり

(結果問題なし)

 

そうおいで

 

初期で受ける感染症の検査では

本人全く思い当たる節が全くないクラミジアの陽性反応が出て薬飲んで治療したり

(その後の検査では陰性)

 

なんやかんやで結果的に夫婦仲に影響出るわで・・・真顔

 

初期と中期はそんな感じですったもんだして

後期は体重管理ですったもんだして栄養指導などもありました・・・真顔

 

それでも

 

赤ちゃんは順調ですねー飛び出すハート

 

の言葉に救われていました看板持ち

 

そんな中、時は2015年4月半ばでしょうか・・・

友人の奥様が生後、間もないお子さんを残し自ら命を絶ってしまうという

悲しき訃報を聞くのです・・・

 

ショックでした

 

ショック以外の言葉も見つからないくらい

 

出産を控える我が身としては人ごとと思えず

 

今でもあの時のことを思うと胸が痛くて痛くて痛いです

 

そして間も無くして父が倒れるのです悲しい

 

もしかしたら発生時期が近いからいつまでも痛いのかもしれません真顔

 

ブラッシュアップライフのような人生があったら

間違いなく阻止したい2つのミッション・・・

 

 

 

産まれた当日の虹心ですにっこり


 

 

イベントバナー

 

 

定期開催されているカフェあります飛び出すハート

 

娘の所属はこちら飛び出すハート