ご訪問びっくりマーク

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

いいねなど励みに

頑張りたいです!

 

 

 

 

久しぶりに昔を振り返りながら投稿してみましょうかね指差し
 
なんかあの頃のあれやこれやを思い出していると面白ーい笑
あの時はそう思ってたんだねぇ、私看板持ち
 
とか
今は少し違った立ち位置で自分自身を俯瞰して第三者になれる不思議ー爆笑
ただただ面白くなってまいりましたー飛び出すハート

 

始めた当初はまとめ方もよく分からず

どこまで書いたらいいのかもビビっちゃってる感じで

(今も分かってないけど)

圧倒的にあっさりしてる、気がします凝視

肉付けのしがいがあるぜ凝視キラキラ

 

記憶力が結構弱い私だけど

断片的にあの頃ブログに残しておいたお陰で思い出せたり蘇ったり・・・スター

 

ブログ最高泣き笑い

 

ブログやっててよかったとしみじみ思いましたお願い合掌

ありがとう、アメブロ笑い

ありがとう、あの頃の自分笑い

 

 

 

今回は上の記事を元に振り返りながら補足をしていきましょうグッ

 

まず自身の病気のこと魂

 

私は2013年7月ごろ、虫垂炎を発症しました

お腹の中でちぎれてしまっていた虫垂を念の為に病理検査していただいた所

なんと虫垂粘液産生腺腫という珍しい病気だったのですガーン

 

当時、100万人に1人の割合です

 

と言われ

それなら宝くじに当たりたかったーダッシュ

 

と嘆いた事が懐かしいニコニコ

 

病気発症の頃

コストコで売っていたオリーブとチーズのオイル漬けしか食べてないんじゃ無いか?

というくらい偏食していました煽り

 

 

 

あくまでもイメージですお願い

 

きっとあれが原因なのでは・・・・と密かに思っている不安

ので、病気を機に食べるの辞めました不安

 

少し食べる分にはきっと大丈夫なんでしょうけど・・・不安

ただ偏食が悪かったんだと思います・・・

バランスよく食べたらいいだけの話と思います不安

 

当時は良性の腫瘍なので心配に及ばず経過観察していきましょうと言われました

投薬治療などもなければ行動制限嗜好品制限などもなかった

経過観察は半年に一度くらい造影剤を使ってCT撮るくらい

造影剤が妙に気持ち悪かったし他に不調も感じなかった凝視

 

ので

 

2014(平成26)年8月娘を懐妊をきっかけに

スパッと独断で定期通院を辞めてしまったお願い

 

そろそろ一度検査してみようかな?

でも10年経つよね、寛解という事でいいかにっこり

 

常に疲れ切ってるけど不調ではないしダッシュ

 

 

次は妊娠中のお話ですよだれ

 

 

 

イベントバナー

 

 

定期開催されているカフェあります飛び出すハート

 

娘の所属はこちら飛び出すハート