ギア博士の研究室 -9ページ目

今日は日曜日!

今日は、みんな大好き日曜日!

みんなには予定があったりするかもね!

俺は午後から家でわいわいしようとおもいます。

って文字デカイのは気にしないでねw


PSPぶっ壊れた…

今日、ネット見ようとしてイスに座ろうとしたら…ガシャーンっていやな音がして、振り向くとPSPが倒れていたw

どうやらACアダプターに足を引っ掛けたらしく、画面が写らなくなり、PSP君は全治一ヶ月の大怪我をおったとさ











おしまい(泣)

腹筋破裂

今日学校でりょーちんが踊っててテラワロタw


あーあー学校はやっぱ給食食ってからだな、楽しいのは!


今から塾なんでおちまーす!


(≡^∇^≡)ノシ