ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
うぅ…。
生きる気力が湧かん…。
金曜日ってさいやくだぁー!
だいっきらいだ!
って言ってても仕方ないやw
(≡^∇^≡)ノシ
今日社会の公民の時間にさぁ、YT先生がネットのこと話してて、メチャ×2 面白かったよ!
もし自分のブログを先生が見てたなら、コメント残してほしいわww
ってな感じでした…はい!
極龍ルコディオラ
新モンスターです…はい
まあ自分フロンティア持ってねぇんだけどさw
こいつの凄い所はとにかくエフェクトが派手!
まあ、ルコディオラでくぐってみるといいよ!
ってことで初めてモンハンのこと書いてみたけどどうよ?
コメントよろしくね!