ギア博士の研究室 -10ページ目

ああ…

うぅ…。

生きる気力が湧かん…。

金曜日ってさいやくだぁー!

だいっきらいだ!

だいっきらいだ!

って言ってても仕方ないやw


(≡^∇^≡)ノシ


社会の時間でw

今日社会の公民の時間にさぁ、YT先生がネットのこと話してて、メチャ×2 面白かったよ!

もし自分のブログを先生が見てたなら、コメント残してほしいわww


ってな感じでした…はい!

モンスターハンターフロンティア


ギア博士の研究室

極龍ルコディオラ



新モンスターです…はい


まあ自分フロンティア持ってねぇんだけどさw


こいつの凄い所はとにかくエフェクトが派手!


まあ、ルコディオラでくぐってみるといいよ!


ってことで初めてモンハンのこと書いてみたけどどうよ?

コメントよろしくね!