ギア博士の研究室
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

バーーーーーーん

自分の流行語「バーン!」

みんな久しぶり!

Y先生がぶろぐをやっているらしいw


























テストがんばっぞ!

疲れ…。

最近の疲れがピークに達している…。

今日なんて、頭痛で死ぬかとおもったぜ!

なんかいいことおきないかな…。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>