気分だけ盛りだくさん | ピアノが楽しいママの日常

ピアノが楽しいママの日常

日常のこと
ピアノのこと
子どもが大きくなったから
自分時間を楽しんでみる

1976年生まれ


楽譜

みながら笑









母のとこいってきた

たいてい朝

みんなが出た後

むかい

夜ご飯作るくらいには 

帰るんだけどね


さみしそうな顔みると

時間が伸びる


同年代の人の

病気の話とか

心細くなるよね


100年時代

いうけど

話きいてると

やっぱり

みんながそんなに

生きれるわけでも

なさそうね


元気なときに

好きなことして笑


˚✩∗。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩


追加出勤して

パタパタ動いて

やっと

ママ休み

しかもひとり


大人2人 

  パパとねーね

平日休みシフト制

ぼうや高校生は

日曜日休みで

たいていうちに

だれかしらいる


だれもいなくても

ママもバイトとか


 ママおなかすいた

  なんかない?


前より忙しくね?

の中



弾く時間

いっぱい

ある予定だった

せっかくのママ

ひとり休み


目がまわって

ぜんぜん

動けない…


ゆーくん抱きしめて

ふて寝


すぐゆーくんに頼る笑



ピアノで遊ぶ気

まんまんだったのに

夢の中っつー…

よく寝たからよし


いいのか?


次のママのひとり休み

いつ?