つまみ食いでとまらない | ピアノが楽しいママの日常

ピアノが楽しいママの日常

日常のこと
ピアノのこと
子どもが大きくなったから
自分時間を楽しんでみる

1976年生まれ

もっと熱く弾きたい 

はずれないで音!


日に日に赤みが
落ち着いてくると
初診の先生の診断
あってたみたいと
ほっとする

とりあえず弾けるとき
通してただけのピアノも
また遊べる気分に笑

チエルニ30-1番
4と5の指が特に
ピアノ弾くための準備が
できてないことが
よくわかる

ゆっくり
少しずつ
できることをする

わかってる
頭では
たぶん

YouTubeの
ミックスリストって人?
なに?

これたれながしてると
めちゃ
つまみ食いしたくなる

これ以上
弾けない曲ふやすと
片付けらんない女
断捨離しろみたいに
なるんだろーけど

食いつきたくて
たまんなくなる
手を出せば
ドツボにハマるしか
ないよーな
気がする

バラード1番
名前は知ってました
弾いてる方
多いですよね

でも
きいたことない曲

友だちが
めちゃ有名だよって
楽譜くれたやつ 

そのままに
してたの

もう
ミックスリスト
さん?人なの?

聴いた直後
すぐコピーしてきた笑

たぶん
キーボード
しばらくバラード1番
ばっかり弾きそう

片手ずつ
少しずつでみていこー


最初の両手一緒のさいご
数かぞえらんない

YouTubeさんと
拍あわない
どう数えてるの?


ん、ん、ん、

どーそしーーーーーーー

んどれふぁしらそ

しらまで

どれふぁのばすの?


ん?


おそーじ
しなくていい笑?
弾きたいーーー!

ホント
自制心がないっつーか
やりたいを
とめられないっつーか

だれか
わたしを
大人にして

はい、仕事行きます
真面目に働きます
えらい

いってきます笑