カチッカチッカチッカチッ… | ピアノが楽しいママの日常

ピアノが楽しいママの日常

日常のこと
ピアノのこと
子どもが大きくなったから
自分時間を楽しんでみる

1976年生まれ

じれったいなー
そろそろ思う
あきらめる気はない

ラストの
バクチみたいなとこから
部分練習かな?

地道にがんばります


https://youtu.be/yv6s8BXoU1s?feature=shared


100均の440円の時計


テンポ60

きっと身体に染み込む


次買うときは

秒針ないのにしてみよーかな


こことおって


中津川で遊んで


服部牧師でアイスたべて


この公園よって


のお風呂に入った

懐かしい場所


相模原住んでたとき

めっちゃよく行った

定番コース




ここそーだよね

近くだよね

パパがきっと

場所わかる

いつかいこー!


こないだ

パパが運転中に

ママは

車でフルートふけば?

みたいな話を

してたんだよね

走ってるときなら

うるさい

言われないだろうって

箱根に行きたいらしい

フルートで

ママを釣った

つもりらしい笑


ママみつけちゃったから

えー!ふじなみにしよーよ

っていおう笑


カミさんどこも

つよいなーとか

言った人いる?

家内安全です笑


そこまでして

吹かなくてもいいけど

吹いてもいいかも笑



車使いたいから

早く帰ってきてって

急かすお嬢さんが

もうちょい

大人になったらね


社会人!

ゆっくり

いってきなくらい

言えるよーに

なってほしい…


フルートより

グランドピアノ

弾きたい笑







パパが乗る前に

片付けさせないと

カミナリおちる…


おもちゃばっか

ガキか笑