空の上の世界 | ピアノが楽しいママの日常

ピアノが楽しいママの日常

日常のこと
ピアノのこと
子どもが大きくなったから
自分時間を楽しんでみる

1976年生まれ

https://youtu.be/eFw3uEY3sqk?si=TDdtZv76wmjQsXrR



この子たちなに?

けっこう重たい

けっこう怖いんですけど

パンツに手が入っちゃってるよ…

ねーねのしわざ…


17年前

息子がお空に

行きました

  真ん中の子


ジューシー大好き

からっぽになっても

もってたの


パパがその頃

可愛がってた

若い衆のひとりが

今でもパパのいうこと

絶対みたいに思ってて

たまに遊びくる


お前に教えること

もうない


そんなこと

言わないで

くださいよー


ライター

シャリにみたて

お寿司屋さんごっこ


あついあつい


ママ知らん顔して

パクパク笑


もう立派なおじさん

板前になった若い衆


よく笑って

もってましたよね


1年8ヶ月の短い命

いつも楽しそうに笑ってた

かずの顔をおぼえてると

ジューシー

そなえてくれる



何年経っても


大事に思ってくれる


じーん


今は立派になった

若い衆


相変わらず

いいやつだな笑


苦しい哀しい中にいる方も

時間が止まるって

何か分かっちゃう方も



この子と過ごせた時間

楽しくてありがとう

会えてよかった

ママのとこ

きてくれて

ありがとうって

そのうち

1番に思える


がんばらなくて

平気だよ



一緒にいた時間が

宝物


立ち寄ってくださった

天使ママさんに

寄り添いたくなって

書きました



一緒に過ごした時間のお話

また聞きに行きます


自分が歳とると

空が賑やかになる

おじーちゃんたちも

おばーちゃんたちも

お父さんも

かずと一緒








新しい水筒

こだわって

KEUKA





母のとこにも




最初は

かずを

ひとりで逝かせるなんて

できないとおもった


焼かれるとき

ママも一緒に入ろうと

本気で思ってた


ねーねがいるのに


かずも生きてれば18歳

今は

ママはある時間

めいっぱい楽しむから

あとで

また

一緒にいようねって

思ってます



とかいって

でも

レントゲンとかで

カロートペンダント

はずすの

今でもちょっと

抵抗ある笑



私がお空に行くときには

ママ楽しくてよかったね

今度はかずと楽しいねって

泣かないで

見送ってほしいなあ


とりあえず

ぼーやひとりだちまで

必死にやりくり

します笑

私立高いっつーの

こないだの山梨

37000えん


誰払うの?