あーちゃんと公園と桜 | かおりんの虹色ブログ

かおりんの虹色ブログ

トイプードルのあーちゃんのとの日々のブログですʕ•ᴥ•ʔ☆
佐久間一行さん、日谷ヒロノリさんを応援しています
(*´꒳`*)

趣味どきっ!

さんぽ・

毎週水曜日 21:30から

 Eテレ

多田多恵子先生

佐久間一行さん


とても癒される番組ですニコニコ





やっぱり運動公園はいいなぁ目がハート


3月28日頃の日記です。


あーちゃんと運動公園に行きました。


桜をバックにあーちゃんと看板持ち




道草さんぽいっぱいしました。あーちゃんとたんぽぽを見て一緒に撮影しようとしたけどあーちゃん動くからうまくいきませんでした泣き笑い







あーちゃん元気に歩いていました目がハート



素敵な穴場の公園です、お気に入りの公園楽しいなぁにっこり流れ星