桜とごちそうランチ | かおりんの虹色ブログ

かおりんの虹色ブログ

トイプードルのあーちゃんのとの日々のブログですʕ•ᴥ•ʔ☆
佐久間一行さん、日谷ヒロノリさんを応援しています
(*´꒳`*)


3月の25日頃の日記


あーちゃんにお留守番してもらい

家族と運動公園の桜を見に行きました。


寒かったけどすごく綺麗な桜が見れましたにっこり桜





ピンク色と白色がまじった不思議な桜がありました、この桜がお気に入りです指差し










桜を見たあと近くのオランダ屋でランチラブ

ごちそうランチを食べて

めっちゃ美味しかったです

美味しい😋












パン食べ放題ですラブ


最後のコーヒーとチーズケーキもめっちゃ美味しかったです🍰

美味しい😋


つくしもたくさんありました

道草さんぽがまた始まります。



4月5日水曜日 21:30から 趣味どきっ!道草さんぽ・春 NHK Eテレ 毎週水曜日

多田多恵子先生

佐久間一行さん


つくしがたくさんで可愛いかった、近所の空き地ニコニコ




道草さんぽが始まるの嬉しいなぁニコニコ