皆さん こんにちはニコニコ

 

以前のブログ記事で

 

はじめてのチャレンジや経験を

記録に残すようにしています。

 

 

という内容を書きました。

 

 

日々のありふれた生活に

変化を加えると

 

今までにない さまざまな

「実感」を得ることになります。

 

 

では、その「実感」とは

どんなものなのか?

 

今回は最近経験したその内容を

恥ずかしながら公開ですニコニコ

 

 

 

黄色い花今日もマヤ子のブログにあそびに来て

いただき 誠にありがとうございます黄色い花

 

 

 

 

今月の初めてのチャレンジ

 

 

それは

 

今まで 話したことのない人を

わが家にお招きすること。

 

 

 

その人との出会いが

 

チャレンジから得た「実感」を

わたしに与えてくれました。

 

 

それは

 

麻痺していた身体の一部に

感覚がもどってきたという実感です。

 

 

 

当のその人は とても人なつっこい人

 

緊張していたワタシを

見事にゆるめてくれました。

ニコニコ

 

 

 

そして わたしは

その人を見ているうちに

 

気がついてしまったのです。

 

 

どうやらわたしは 知らないうちに

『他の人が楽しんでいても

 自分は楽しんではいけない』という

 信念をもっていたようだ ということを

凝視ガーン

 

 

 

 

 

わたしのあの緊張は

 

楽しんでいることを悟られてはならない!

という緊張

 

悟られてしまったら

ヒドイ目にあってしまう!!

という思い込み

 

 

 

なんでそんな風に感じるの??って

思いますが

 

 

幼い頃に楽しく遊んでいたら

仲間はずれにされたという経験があり

 

それが原因かもしれない と考えてます。

 

 

 

それに気づいたとたんに

 

右のこめかみが痛くなり

 

わたしの麻痺していた一部分に

エネルギーが流れ

 

何かの感覚がもどってきたのでした。

 

 

 

 

 

もう何年も前に書いたブログ記事

「左肩」の不調の原因は実は「右肩」~その正体は?

 

 

 

わたしは緊張したり

主に「自己無価値観」を感じると

 

右半身がマヒしたようになるのですが

 

そのマヒした一部分の回路が

つながったような

 

そのような感覚を感じました。

 

 

 

 

 

 

はじめてのチャレンジや経験は

 

わたし達が いままで触れたことのない

特別なエネルギーを生みだします。

 

 

それが わたし達の麻痺している所

固くなった場所を刺激することで

 

その人の成長を

 

大きく高めてくれるのですねキラキラ

 

 

 

 

 

チャレンジはときに恐れを感じます。

 

 

そこにいかに折り合いをつけるか

 

それが 自分の課題でもあるなと

日々感じています。

赤薔薇

 

 

 

 

*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*

 

 

 無料メルマガ

 

 

 

こちらのメルマガでは

 

ブログではちょっと書きづらいこと

 

以前の記録をひっぱり出したり

お知らせなど

 

ときどき不定期で

お送りしていく予定です。

 

 

マヤ子◇とき色の翼マガジンの購読申し込みはこちら

 

 

 

 ステップメール

 

 

 

 

幽体離脱・体外離脱を

こよなく愛するマヤ子が

 

主にスピリチュアルな内容

幽体離脱や天使、シンクロニシティについて

昔の日記をひっぱりだしながら

お話ししていきます♪

 

 

マヤ子の育自書 の購読申し込みはこちら

 

 

 

アストラルプロジェクション
リーディング

 

そのお悩み、ガイド様に尋ねてみませんか?

体外離脱で、あなたのガイド様にお会いしてきます。

(^^)


アストラルプロジェクションリーディング™についての詳細はこちら  またはサイトにてご確認いただけます。

 → とき色の翼

 

ヒーリングのみの

ご希望も承っております(^^)

金運UP・負けない精神力◇おトクな組み合わせでヒーリング

 

 

 

魔術を生むタロットカード

 

 

魔術が動かすあなたの人生

くわしくはこちらからお願いします。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*

 

本日のご訪問

誠にありがとうこざいました!二重丸