AIの進化がすごすぎてついていけません。写真があっという間にフィギュアに | ホッパーのブログ

ホッパーのブログ

不登校支援活動やハンドメイド記事をアップしていきますのでよろしくお願いします。

前回の記事で

Xファイル的なペンダントトップ作ったのですが

 

 

 

もっとすごいAIを発見

TRIPO 3D

これを使い

知人の奥様(コスプレーヤー)さんの

ラバーメイドの写真を用意

これをTRIPOで

3Dデータ化



 

フルカラー3Dデータです

私のもっている3Dプリンターはカラー出力できませんので

STLデータに変換して出力

いい感じです

 

サイズは35㎜

だいたい1/32~35くらいのサイズです

小さくて彩色が・・・

私の老眼の限界

頑張って塗ってみました

う~下手!!

 

これをプレゼントしたらめちゃくちゃ喜んでくれました

すごいですよね

 

フルカラー3Dスキャナーなんか高くて個人では絶対買えません

これだけのモデリングも私では無理

それがこうやってできるんですからねぇ

 

私がすごい人と勘違いされてます(苦笑)AIさんがすごいんですけどね