デザインフェスタ出展しました | ホッパーのブログ

ホッパーのブログ

不登校支援活動やハンドメイド記事をアップしていきますのでよろしくお願いします。

5/18.19デザインフェスタ出展しました

 

結果は・・・う~む

一番気合の入れたアイテムが全く

だめでした

 

革製品は難しいですね

 

あと申し込んだブースも違ったかも

 

アクセサリー雑貨で申し込んだせいか

女性がおおくてくせん

 

次は工芸品コーナーで申し込みます

 

売り場は

こんな感じ

周りが

可愛い雑貨が多いのでちょっと浮いております

いやかなり浮いてた

ベルギー製ルガトショルダー使った

ブレスレット

3Ⅾプリンター使って作ったネックレスとか

 

面白いって言ってくれる人はいましたよ

 

だいぶ赤字になりましたが・・

うん

楽しかった