目玉のライト製作 これ元はダイソー | ホッパーのブログ

ホッパーのブログ

不登校支援活動やハンドメイド記事をアップしていきますのでよろしくお願いします。

カバラのインテリアライトつくっていて

先生「目玉浮かせたら先生っぽい」

なんてことでしょう

よくわかってらっしゃる(苦笑)

これが前に作ったライトです↓

 

 

目玉を作って

まずはガラス瓶が大きすぎたので新たに目玉に合うガラス瓶を購入

そしてサイズに合わせてモデリング

 

 

 サクッと完成

 

 

元のダイソーのライト(330円)と並べてみました

全然雰囲気変わりましたね

 

r

目玉浮いてます

 

 ライトアップ

 

くらいところ後ろに鏡おいて撮影

おおお不気味

夜これが光ってたら

子供なら泣きますよね

 

リクエストに応えたんですからね~

言い訳しても無理だよね

うん楽しい!!こういうの作るの