天才がいっぱいハンドメイドインジャパンフェス | ホッパーのブログ

ホッパーのブログ

不登校支援活動やハンドメイド記事をアップしていきますのでよろしくお願いします。

 

 ハンドメイドインジャパンがビックサイトで開かれました

 

 

色々な作家さんの作品を見てきたので簡単にレポート

西1.2ホール使ってます

入場料は1500円

フエルト作家さんのnekinekiさん

 

サルがめちゃくちゃかわいい!!

手書きとレジンの組み合わせ

とてもデザインが素敵

イラストのデンスがいいね

icegrayさん

 

 

こういうかわいい水引はじめてみました

本当にかわいい

ぽんのきもちさん

天気管というらしいです

ガラスの中のモヤモヤで天気を予測するそうです

fractalさん

 


刺しゅう屋さん

このセンスもすごいかわいいですね

むくむく舎さん

 

 

これ!全部スマホカバーです

良くここまで作ったよ脱帽です

私が作るとしたら・・・

パンを焼く

それを乾燥させてシリコンで型取り

複製して

彩色して・・

めちゃくちゃ手間かけて作られてますねぇ

いやぁ

凄い

fairy and youさん

 

 

310カフェさん

本物の花や果物つかったレジン作品

すごい技術ですね

センスもいい

 


うずらの卵の殻をつかった軽くてかわいいアクセサリー

akutaさん

 

 

ほかにもいっぱいすごい人がいましたが

きりがないので

この辺で

 

ではまた~♪

 

やはりものつくりは良いですね