ミラー用のライト単なるライトじゃつまらない | ホッパーのブログ

ホッパーのブログ

不登校支援活動やハンドメイド記事をアップしていきますのでよろしくお願いします。

ミラー用のライト単なるライトじゃつまらないですよね

 

友人からのリクエストで薔薇のペンダントトップつくたのですが

おまけにミラーを送ろうと思い

尋ねたところ

チューリップが好きとの事で

前に作ったライトをプレゼントすることにしました

 

 

ライトつけないとなぁ

 

そう思い最初はキャンドルライト余っているのでつけようと思ったのですが

それじゃつまらない

 

なのでオリジナルライトを作ることにしました

ダイソーで購入した明るいライト

このままじゃつまらないので

洋上迷彩風に塗装し

上に3Ⅾプリンターで出力したイルカとダイバーを接着

 

こうなるとダイソーのライトには見えませんよね?

光るとこんな感じです

前にミラーをセット

おおお明るい

 

猫のミラーライトとしても使えるし

海のイルカ&ダイバーライトとしても使えます

 

喜んでくれるかな

 

このイルカとダイバーは

thingiversというサイトからダウンロードしました

 

 

こういうのが無料でダウンロードできるのですからありがたいです

あ、商業利用はだめなようです。

これを

3Ⅾプリンター

水色透明レジンを使用して出力

 

細かいところまで再現できています