サルース×ジュリアナ撮影ファイナル♪ | ♪髪型でモテる3の魔法♪ hairdresser Nakada

♪髪型でモテる3の魔法♪ hairdresser Nakada

モテル秘訣は実は簡単!!
そんな方はぜひともご覧になってくださいね☆

とうとう最後



今回は本当に大変でした。



20スタイル×各3~6チェンジ撮影ショック!



皆最終的にはよく分からんテンションに。





そんな中の作品



8月号のSWEETに掲載されますよ(*^▽^*)



さんきちの幸せ運ぶモテ髪Blog-未設定



8月からは新宿マルイの店頭ポスターとしても使われちゃいます!!!!


サルースのWEBでも見れますよ

http://www.e-salus.jp/?R=%2F%23%2F


さんきちの幸せ運ぶモテ髪Blog-未設定


さんきちの幸せ運ぶモテ髪Blog-未設定

さんきちの幸せ運ぶモテ髪Blog-未設定

さんきちの幸せ運ぶモテ髪Blog-未設定

さんきちの幸せ運ぶモテ髪Blog-未設定


さんきちの幸せ運ぶモテ髪Blog-未設定



スタッフの皆様


カメラマンの中沢さん

サルース上野さん

モデルジュリアナちゃん


その他皆様本当にお疲れ様です!!!!!!!!!!!!!!!!


また来月もがんばりましょうアップアップアップパンチ!パンチ!パンチ!