サルース×ジュリアナ撮影3♪ | ♪髪型でモテる3の魔法♪ hairdresser Nakada

♪髪型でモテる3の魔法♪ hairdresser Nakada

モテル秘訣は実は簡単!!
そんな方はぜひともご覧になってくださいね☆

昨日のジュリちゃん撮影の続き、、、、、



素敵なスタジオにて




さんきちの幸せ運ぶモテ髪Blog-未設定



サルースの上野さん



洋服のチェックは厳しいですカゼ

さんきちの幸せ運ぶモテ髪Blog-未設定



色々コーデで変化

さんきちの幸せ運ぶモテ髪Blog-未設定


古田もメイクを治してます。


なぜ首筋を?????


セクハラですなガーン



あいつ、、、、、うらやましい(笑)

さんきちの幸せ運ぶモテ髪Blog-未設定



隠し撮りヾ(@°▽°@)ノ

さんきちの幸せ運ぶモテ髪Blog-未設定




おまけにもう一丁ヾ(@°▽°@)ノ


さんきちの幸せ運ぶモテ髪Blog-未設定



さらにさらに


カメラマンさんのメガネを拝借べーっだ!


さんきちの幸せ運ぶモテ髪Blog-未設定




遊んでるわけじゃないですよ☆



盛り上げる為ですよアップ