きゃぁぁぁー!!!

こんな事ってあるぅぅぅ???

奇妙キテレツー!!!



吉野さやかさんがカオナシって言った!

吉野さやかさんがカオナシ!

あっっっ!間違えたごめん!

カオナシだって!!! 

…興奮しちゃう ☆



はいはい、落ち着きましょう☆
そうですね、言いたい事はよく分かりました!!!

カオナシといえばみんなご存知千ちゃん!!!



千ちゃんも団子頂きましたよっ!



これはもう…完全に自分ビジネス民として吉野さやかさんに認めて頂いたと同然です… 

おめでとうございます!!!

ありがとうございます!!!



やっほー☆

吉野さやかさん見てるー???

勝手にご意見番ポジション&ビジネスコンサルしちゃったりとやりたい放題言いたい放題ギャンブルスタイル自分ビジネス頑張ってるからこれからも4649☆

やだっっっ!

46…49=子宮

よろしきゅー☆

 

絶対壱岐いってCupid Cafeでランチするからね!

去年の秋に博多まで遊びに行ったんだよぉ…足伸ばせば良かった…



勝手にコンサル☆キャベピイMaxで大儲けの大金持ちじゃいっっっ!


 

ブログの内容はね、プライドやら時柱鑑定とか何やらかんやら涼子さんとかだったよ☆

 


そうそう!

私たちとの違いは睡眠時間だって☆

10時間寝てるらしいよ!

ふぇぇぇ…

1日24時間しかないのに凄すぎるよね!!!

でもね…9時間以上は寝過ぎであんまり良くないらしいよ…心配だけど、まぁいっか☆



たっぷり寝るからお金も集まり、みんなのお金でポルシェ様もゲット!!!

赤絨毯ポルシェ様ガレージも作れたんだね!!!


もうすぐ壱岐島プロジェクトの返済かなー???

睡眠パワーで集まった皆のお金!!!

ポルシェ様やカフェはまだ稼働してないけど、どこからともなく返済資金が湧き出てくる!!!

吉野さやかさんと融資者に心配無し!!!  

新しいプロジェクトで集金やスライド…返済を先送りなどせぬ!!!

自分ビジネスの頂きにいらっしゃる吉野さやかさんの力をとくとご覧あれ!



どうでもいいけど☆

睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足っ♪

キテレツ大百科知ってる?

かわいい唄だよねー!



ばいばーい!!!