どもー!

体が痛い!!!

千切りマイスター千切リスト

千ちゃんです!!!

悪い子は千切りにしちゃうぞぉ☆

なんちゃって☆


さてさて

今日は千ちゃん初めてのお料理教室です☆

皆様包丁とまな板はいりません☆

それではどうぞ!!!



まずこちらの記事!



ここ!



千ちゃんはね、名前通り何でもかんでも千切りに切り刻むのが趣味☆

キャベツだろうが人参だろうが大根だろうが千切り☆

野菜だけじゃない
千ちゃんの手にかかればすべて千切りになるの☆


だからですね、どうにもこうにも




めちゃくちゃ気になる訳です……


皆様ご存じの通り勝手にCupid Cafeビジネスコンサルタントに就任しておりますのでね!
細かい所まで見逃せません☆

今日は千切りについてアドバイスを致しましょう☆

いえいえ、吉野さやかさんの白髪に免じて料金は頂きませんよ☆


千切りマイスター千切リスト
千ちゃんの
千切りスペシャルアイテムをご紹介!!!


キャベピィMax
でございます!!!
わぁぁぁ!!!パチパチ!!!
え…知ってた?

いやいや、吉野さやかさんは知らないわよね!!!
知ってたらあんなバーベキューサイズにはしないわよ!!!

こちらはね、ほんとに最高なの!!!

もうね、捗る捗る!!!
一日中きゃべつを千切りにしたいくらい大好き!!!

美しい千切りが瞬く間に出来上がる…散らばるけどね…そこはご愛嬌☆
指切らないように気をつけてね☆


吉野さやかさん☆
ぜひ使ってみてねー!
吉野さやかさんは多分100個くらいはこっから買ってくれるんじゃなかな?
吉野さやかさんが使えば自分ビジネス民達もこぞって購入し、千ちゃんは大金持ち!!!
(しれーっと初アメーバピックにしてるから要注意よ☆)


きゃべつだけの道具なんてちょっと勿体ないって千ちゃんも思ってたんだよ☆でもね、ほんとにおすすめだからだまされたと思って使ってみてね!!!
次のキャベツを楽しみにしてる☆


苦情は受け付けないよ!!!


じゃあねー!



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


スマイルゼミ(幼児コース)