おっはよー!!!

新しいセッション☆

今夜大発表っつー事で昨夜12時まで待ってた千ちゃんです☆


今夜…今日の夜…今日中じゃない?

…発表ないから寝ちゃったよぉ

時間通りに始まらないのは假屋舞さんあるあるなのだー☆



さて!待ってましたっ!

『本人次第という当たり前であり無責任なところにがっつり関わって見ようと思う』

いってみよっっ!



☆ガチコンAさんとNさんの変化

☆マノア引き渡しまで500万でまた止まってる

☆ガチコンはスケジュールが固定されてない自由さが良い!

『責任、スケジュール、役目、目に見える量と質、裏と表から解放された働き方をしていきたい』と思った時に出て来たアイディアが假屋舞のセッション受け放題メニュー!

☆ 本人次第をタイムウェーバーで解決とおもったけど、命式に鉄があるから自分でやる事にした

☆ セッション受け放題 

1年間+1ヶ月 110万

6カ月+1ヶ月 55万円

3か月+1ヶ月 33万

☆現実はお金が必要!

マノア500万

引っ越し代100万 

計600万ヨロシク!



はぃぃぃぃ☆

1年間100万超してきました☆

想定内☆



そして…

タイムウェーバー假屋舞様爆誕 !

タイムウェーバーの代わりにセッション受け放題で波動調整!?

だって私の星は鉄だから!

I am アイアンウーマン!

アイアンウーマンだし、ジュエリー(お守り)だし、假屋舞さんって千ちゃんが好きな変身できるポケモン・メタモンかな!?

メタモンかわいいよー☆

假屋舞さんもかわいいよー☆



セッション受け放題…

まさかアイディアの源が假屋舞さんの自分ビジネス働き方改革だったとは!!!

壱岐島行ったら対面が難しくなるしこれから先の働き方は考えちゃうよね☆

千ちゃんの考えてた自分ビジネス働き方改革とはちょっと違ってるね☆



何にも縛られたくないのね…

酒飲みながらただただ自分のペースで語りたいの…


セッション受け放題なんて本当に重責だけど…こっちの責任は大丈夫なのかしら☆

そう…

人の内面や人生にめちゃくちゃ関わるけど、どうなっても假屋舞さんに責任はなくて自己責任!!!



假屋舞さん自身も気にしてるのか依存になってたら言うっておっしゃってるけど…これも假屋舞さんの判断なんだよね…

んんん…私も同じようにいつかのブログで書いたけど、依存になる可能性高いよね…

私だったら假屋舞さんにズブズブだよぉぉ☆

第三者の目が欲しぃぃぃ☆


セッション中は良いんだよぉ…

終わったらお守りジュエリー(假屋舞さん)はいないんだよぉ…


假屋舞さんのいうように、セッション後は本人次第!

セッション放題の3か月後、1年後だって自分次第!


終わったらまた新しいセッション申し込み!ってならないように假屋舞さんもわかってらっしゃるだろうけどね!



話しは変わって☆

ガチコンのテーマは

『足を引っ張る層からの脱出!』

『圧倒的自分になる!』

内面が~、三次元の成功をゴールにしてない~、とかあったけど☆

圧倒的自分と頂点にいくために160万払ったAさんとNさんの1年後が楽しみ☆

ガチコン大好き千ちゃんです☆



願えば必ず叶う假屋舞さんもマノア引き渡しには大苦戦!!!

なんでなの?

やっぱりマノアの戦士の仕業?

邪魔する悪い子は誰だぁぁ!?


それか、願ってない?

本音や本望ちゃんと合ってるぅ!?


しかし今回はすぐ集まるはず!!!

だって引っ越しして引き渡しされないなんて大変だもん!


さて☆

見せて頂きましょう!!!

假屋舞様の本気を!!!


バンカーの皆様に返済を!!!


ファイトー!!!