どーも!!!

ブレイクタイム☆

千ちゃんです☆


『足を引っ張り合う層からの脱出』ガチコン再募集版

レッツゴー!!!

☆早く自分らしく生きたいから自分らしく生きているへステージを変えないと自分達の想念で足を引っ張り合う

☆2つの狭間がは1番呪われてて、カラスの襲撃のような嫉妬心によってネガティブになったり願いを持ったり蟻地獄状態

☆拗ね散らかした想念や嫉妬や恨みや不満不安に希望が汚されるのが腹たつから突き抜けるお手伝い

☆人の内側に土足で入って美しく純粋な希望にベタベタ触るなと怒ってる

☆本気で圧倒的存在になろ

☆お金は決意とお祓いにつかう

☆買い物ではなく未来への投資

☆1度払ったらお金への思いは手放して自分への約束に意識をむける



また怒ってるー!!!


また怒ってるよぉぉぉ!!!


新しい企画じゃなくて

再募集だったね☆


じゃーねー!!!