3年ぶりの花火大会☆ | たつたつの気まぐれブログ

たつたつの気まぐれブログ

気まぐれに更新中

今年は3年ぶりに大阪の淀川花火大会が開催されました

 

花火大会なんて何年か忘れるぐらい見に行ってなかったけど久しぶりに見ました👀

 

とは言っても人も多いのも好きではないし、暑いのも嫌いなので花火大会の会場に行ったわけではなくて、とあるお店の屋上に行って車から見てました爆  笑

 

お店によっては従業員さんが見れるように当日は屋上を閉鎖してるとこもありますが、行った所は見れるような気がしたので(笑)

 

そしたら同じ考えをした人が一定数いて凄いことになってましたガーン

 

この日は伊丹市と言う所でも花火大会が同日開催になっていてなんと両方見れたんですよびっくりマーク

 

写真は淀川花火大会だけですけどね口笛

 


遠くからでしたがきれいに見えて音も聞こえましたよ


 

写真を撮るのが下手っぴなのが弱点・・・えーん

 

 

スマホのカメラの露出を変えたりして一応がんばってみましたスマホ

 

今年こそは開催される予定だったとこがまたしても中止になってしまった所も多かったですね

( ノД`)シクシク…

 

来年こそは何も気にせず全国で開催されますように合格