去年のことだけど・・・ | たつたつの気まぐれブログ

たつたつの気まぐれブログ

気まぐれに更新中

遅いご挨拶ですが、皆様今年もよろしくお願いします<(_ _)>

 

 

なかなかブログが更新できてなくて今年になってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

去年の年末までやってた大阪御堂筋のイルミネーションを12月19日に見てきたんですよ👀

 

だんだん感染者も増えてきてたので歩きながら見るのは控えようってことで

車の中から見ることに🚙

 

 

路肩に車を止めて眺めたりしながら御堂筋を北から南へと2周しました(笑)

 

やっぱり心斎橋の辺は特に人が多くて車も多かったです!

 

同じように車から見ようって人もいたのかな~ニコニコ

 

まだまだ感染者は高止まりだけど、今年は少しでも元の生活に戻りたいですね~

 

皆様も体調にはお気をつけくださいニコ