今週もありがたい頂き物(^.^) | たつたつの気まぐれブログ

たつたつの気まぐれブログ

気まぐれに更新中

やっと最近の朝晩は少し寒いぐらいで寝るにはいい感じになってきました。

 

今日の昼間は動いてると少し暑いぐらいでしたが・・・。

 

今日はまたまた仕事に行った先々で色々な頂き物をしてきました。

 

 

今日の飲み物の頂き物は、

 

綾鷹の高級茶びっくり

 

缶コーヒー

 

アップルジュースです。

 

そしてたまに納品に行ったり引き取りに行ったりする会社では、社長さんが実家に

帰省していたらしくお土産だと言うことで栗タルトを頂いてしまいましたおねがい

 

先日のお菓子も食べてしまったので良いタイミングだ~爆  笑

 

ゆっくりじっくり頂きます(栗だけに・・・)