のんびりするはずが | まるのお楽しみ(*´∀`)

まるのお楽しみ(*´∀`)

数年前に夫と死別
息子

末っ子 ワンコ

毎日、楽しい事探してます

ご飯 スィーツ 子供たち
中心に日々の出来事を☺️





今日は、台風の為
パートの仕事が休みになりましたおねがい

休むほどの雨でもなかったですが
仕事もないのでね‥



せっかくなので
朝からお株さんウォッチニヤニヤ
あっさり、売れまして
終了ニコニコ

デイトレと思いましたが
欲を出すと、痛い目みそうなので
やめときました
結果、正解でしたね拍手

今日のパート代以上は稼げたので🙆


お暇になったので
同じく台風で大学がzoomになった娘と
下矢印



ミラノ風ドリアとチキンを

テイクアウト車


ドーナツ🍩も

下矢印



いちご🍓が美味しい😋

さつまいもは、詰まりすぎて

重かったですアセアセ



こんなに、こってり

食べたのに

晩ご飯🍚

下矢印



ヒレ肉半額だったので

久しぶりにヒレカツを照れ

はぁっ

暑かった笑い泣き



1000円でこれだけ出来ると

やはり、手間はかけるべき??



他にも

シーツ洗ったり

お風呂のカビとりなど

棚ぼた休みも

しっかり働きました爆笑





まる さくらんぼ