ちょっと、多すぎた | まるのお楽しみ(*´∀`)

まるのお楽しみ(*´∀`)

数年前に夫と死別
息子

末っ子 ワンコ

毎日、楽しい事探してます

ご飯 スィーツ 子供たち
中心に日々の出来事を☺️





のろのろ台風の影響をちょっと
感じてきました驚き
被害が出ないといいですが‥


やす子さんが
24時間テレビマラソンランナーとして
走るみたいですが
気をつけて頑張ってもらいたいです拍手
娘の推しだったJINくんも出るみたいで
こちらも楽しみです照れ



都会では、お米などの品切れが多い
みたいですが
米処のおかげか、新米がたくさん
売ってます爆笑


ただ、値段が‥
1000円ほど値上げされてて
買い渋りたくなりますショボーン
10キロ、5000円越えネガティブ

買いましたが真顔

新米は、とっても美味しいので😋
新米の間にしっかりいただきたいと
思います!


ふるさと納税でも、新米を
購入済ですが
配達は、来月からの
定期便なので
こちらも楽しみですニコニコ



そして、いつもの
トイレットペーパー🧻
下矢印






ふるさと納税で2箱もらったら
多すぎでした爆笑
2階の収納場所に運ぶのも大変
4往復しました
圧縮タイプなので
また、重いんですよね笑い泣き


来年は、もう少し
少なめにしたいと思います




まる さくらんぼ