予習は大事 | まるのお楽しみ(*´∀`)

まるのお楽しみ(*´∀`)

数年前に夫と死別
息子

末っ子 ワンコ

毎日、楽しい事探してます

ご飯 スィーツ 子供たち
中心に日々の出来事を☺️





お盆の終わりに
ライブへ行ってきました♪


やっと、体調も戻ってきて
友達も実母のコロナ見守りあけ
お互い引きこもってた2人で爆笑


久しぶりのミスチル  
よかったですニコニコ
2年ぶりって言ってました
ただ、知らない歌が6.7割アセアセ
予習は大事ですねニヤリ


でも、私達の青春ソング
エブリシングや365日が
本当に最高でしたラブ


桜井さん55歳には
見えないし
パワフルな歌声でした拍手



そして帰りに軽く居酒屋🏮へ
下矢印







ホット烏龍茶と

ノンアルビール🍺のみでしたが

とても元気になった最終日でしたおねがい





それにしても

実家にも義実家にも行かない

何ともお盆らしからぬ

お盆でした悲しい



旦那さんのお墓参りしたぐらい?



その分来週がお盆ぽくなりそうかな





まる さくらんぼ