せっかくのお休みですが | まるのお楽しみ(*´∀`)

まるのお楽しみ(*´∀`)

数年前に夫と死別
息子

末っ子 ワンコ

毎日、楽しい事探してます

ご飯 スィーツ 子供たち
中心に日々の出来事を☺️




長いお休み中ですが
張りきりすぎて
体調不良です泣き笑い


はい
食べ過ぎ
飲み過ぎ
冷え過ぎですネガティブ


さらに友人のコロナもあいまって
予定がキャンセル泣くうさぎ
飲み🍺と花火大会が
楽しみにしてとけど、仕方ないですね


40も後半になると、思った以上に
お酒も残る真顔
休みって気が抜けるんですかね?
いやいや、久しぶりの友達と会って
羽目を外しすぎた?
きっと、どちらもでしょう



今朝は、娘とお墓参りも
パパ家に帰って来てくれないかなと
冗談ながらも行きしぶりニヤニヤ
亡き旦那さんも
お盆ぐらい迎えにこいよと
笑ってる事でしょう照れ

幸せな家族を見て安心してほしいですね



先日届いたふるさと納税
下矢印



お腹をこわしてて、消費が進みませんが
スッキリと食べやすい味でしたよだれ
量的にも、ちょうど良かったです


甘いコーヒー牛乳だけは
お嫁に出さなきゃですがアセアセ



お株さんは
やっとプラ転してくれましたが
怪しい気配も感じるので
ちょこちょこ薄利で利確しました

ついでに、為替も損切り笑い泣き
数千円のキャピタルとなりました


お盆の後半戦も暇なような
忙しいような
潰れた予定は、映画に行こうと
思います照れ




まる さくらんぼ