週末は | まるのお楽しみ(*´∀`)

まるのお楽しみ(*´∀`)

数年前に夫と死別
息子

末っ子 ワンコ

毎日、楽しい事探してます

ご飯 スィーツ 子供たち
中心に日々の出来事を☺️




週末は、呑み生ビール
町内掃除など
バタバタと過ぎました滝汗
下矢印







写真、3品まで笑

アヒージョは、いつ食べても

最高ですね酔っ払い



さらに2件目で、食べた

フライドポテトが絶妙に

美味しくて

お腹いっぱいなのに

手が止まらず笑い泣き



呑むと、満腹中枢おかしく

なりますよね!



美味しく食べ呑みしたので

満たされました照れ





まる  さくらんぼ