企業力 | まるのお楽しみ(*´∀`)

まるのお楽しみ(*´∀`)

数年前に夫と死別
息子

末っ子 ワンコ

毎日、楽しい事探してます

ご飯 スィーツ 子供たち
中心に日々の出来事を☺️





先日、遺族年金の減額通知が
届きました笑い泣き

子供達分は、それぞれ
18歳になった3月で年金終了です昇天


息子の分が減り
娘の分も減り
どのくらい頂けるか心配でしたが
以外と貰えるおねがい


息子分がまず、月額マイナス2万円
娘分が、月額マイナス4万円でした!
満額からは、月々6万円減ですが
仕事もしてるし
預貯金もあります
子供たちの自活も、目の前です


生活に困る事は無さそうなので
ほっとしました照れ



他にも、生前夫が働いていた会社からも
子供たちに養育年金を
頂いてましたおねがい
そんな制度があるとも知らず
びっくりでしたが
大手企業の福利厚生は
すごいですね拍手


忙しい仕事でしたが
手厚い支援に感謝していますお願い
長い間、ありがとうございましたおねがい


なので
息子が就職する時は
誰もが知る企業ばかり
おすすめしました!


娘にも、大手をおすすめしたい物申す



息子の京都土産が
美味しかったです😋

下矢印



競馬🏇で勝ったみたいで

お土産たくさん買ってきてくれましたデレデレ


わたしも競馬行きたいなキョロキョロ





まる  さくらんぼ