令和六年も2ヶ月を終えようとしています。


ありがたい事に今年は閏年でお雛様を本日十六時二分に出すことが出来ました。



お代理様の烏帽子をやっつけで直して


ピーン!となった^^


お雛様の髪の乱れは直せない、、




さて、自宅の音々ちゃんの介護の足跡

まだ片付いていません^^



ありし日の紫龍とまいるの介護の足跡

1️⃣


2️⃣ 



「正月こと始め」の日に旅立った音々ちゃん、飼い主は今年は仕事と音々ちゃんの介護で大掃除する時間がないからなぁ〜と企んでいたら見事に裏切られた感あり。😭


年の瀬の紫龍とまいるの企みよりは可愛いものの日常に戻すのに時間が必要だぃ‼️


今年度までに片付ければ良いよな^^