ましろと甥っ子っ子2号(サク)が覗き見しています

 

(美味しいもの何かありますか?  byましろ&サク)

 

 

サクはましろが大好きです。

自分の頬をましろにくっつけて小さな手でましろをなでます。

(足踏まないで~、尻尾踏まないで~と念じます byましろ)

 

 

 

ましろは緊張しながらもサクの愛を受け入れます。

(サクはいつ帰りますか? byましろ)

 

 

覗き見するのも一緒です

 

なぜ、こんなにましろはサクを受け入れているのか?

それはサクが食べたあとのポッキーのチョコのないところがもらえるからです 笑

 

 

10歳の女の子が両親に虐待され死亡したニュースが連日報道されています。

ご近所、学校、教育委員会、児童相談所のたくさんの大人が関わっていながら

この10歳の女の子は亡くなりました。女の子の父親に続き母親も逮捕されました。

父親の躾と称した虐待を受けながら、母親はいったい何をしているのか!っと

怒りしかこみ上げてこなかったのですが、母親は自分もDVを受けていたようです。

娘が虐待されていれば自分に被害はないと思っていたとか・・・

極寒の寒さの中、自宅で水のシャワーを浴びせられて彼女は誰も助けてくれない絶望の中

なくなったのではないかと思うと辛く悲しく申し訳ない気持ちです。

この虐待親父に同じことをしてやりたい!

極寒の中冷たいシャワーをずっと浴びせてやりたい!

女の子が受けた虐待と同じことを虐待親父に味わわせてやりたい!

甥っ子っ子たちのママとこの話をしたとき、見る見る目に涙をためながら、

あの親父におんなじことしてやりたいです!と言っていました。

また、飼い犬を蹴り上げる動画がネットに上がり、犬は保護されました。

飼い主の女はしつけと反論しているようですが、私は蹴ったり叩いたりはしつけではないと

考えます。そして、それがしつけというなら、その飼い主の女に同じように、犬のしつけは

蹴り上げることじゃないんだよっ!っと脇腹を思いっきり蹴り上げてやりたいです。

蹴り上げて、蹴り上げて蹴り上げまくって蹴り上げてやりたい。

紫龍も飼い主の爺に蹴られたり叩かれたりして保護されました。

ですから、高齢の男性に酷く吠えつきました。

ずっと前に盲導犬の使用者がパートナーの盲導犬の脇腹を蹴っている動画を見ました。

あの使用者にも同じように脇腹を思いっきり蹴り上げてやりたいです。

自分の目となってくれているパートナーを蹴り上げるなんて絶対に許せない!

そんなヤツは自分だけで白杖だけで生きていけ!盲導犬のお世話になろうなんて思うな。

早急に幼児虐待も動物虐待も厳罰刑になることを強く願っています。

よろしければこちらをご覧ください。↓

http://www.eva.or.jp/genbatsukashomei

 

世の中の辛い思いをしている子供たち、声を上げましょう、親の虐待にあっていたら

自分から警察に電話しましょう。少ないですが自分から電話をかけて

救われている子もいます。

近所の方々も警察に連絡しましょう。私は以前通報したことがあります。

毎日毎日、母親の罵声と子供の泣き声、堪らず交番に届けました。

その後その家族は引越ししていきました。

動物は自分から警察に電話できませんから、見かけたら通報しましょう。

いつの日か、動物を飼うのに適性試験が導入されることを目指したいです。

 

いぬっこはこのくらい甘やかしてもいいんでないかい?

 

へばな。